18歳ピッチピチGカップボディが眩しすぎる! 元「東京イルミナティ」五城せのん、最新イメージ作で初浴衣&初スイカ!?

181206gojo_main01.jpg

 

 今年9月に惜しまれつつ解散したアイドルユニット「東京イルミナティ」のメンバーだった五城せのん(ごじょう・せのん/18)ちゃんが、5枚目となるイメージDVD『HR -日直 五城せのん-』(エスデジタル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行われました。

※画像:『HR -日直 五城せのん-』エスデジタル


 身長150cm、スリーサイズは上からB86・W57・H85(cm)というむっちりボディをトロピカルなビキニに包み、会場に現れたせのんちゃん。本人いわく、「もっと胸が盛れる水着がよかった!」とのことですが、18歳のGカップボディはまぶしいばかり。

 7月末から8月にかけて千葉で撮影されたという本作。さて、いったいどんな作品になっているんでしょうか。


181206gojo_main02.jpg

men's Pick Up