18歳ピッチピチGカップボディが眩しすぎる! 元「東京イルミナティ」五城せのん、最新イメージ作で初浴衣&初スイカ!?

181206gojo_main03.jpg

 

――夏の千葉はどうでしたか?

「めっちゃ暑かったです(笑)。海は気持ち良かったんですが、小さなカニみたいなのがいて痛くなりました(笑)。でも、可愛いビキニを着れたので良かったかなと!」

 

――どんな内容の作品なんですか?

「全体的に“青春!”みたいな内容で、キュンキュンする作品だと思います。私はあんまり学校に行ってないので(笑)、その意味でも楽しかったです!」


181206gojo_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?

「浴衣を着ました! 生まれて初めて着たので、とってもうれしかったです! 初めてといえば、生まれて初めてスイカを食べました(笑)。意外に美味しかったです。実はフルーツ全般が苦手なので、食べず嫌いでした。

 学校で制服を着たシーンでは、たくさん台詞があって、全校放送で彼を呼んだりして、楽しかったです!」

181206gojo_main05.jpg

 

――オススメのシーンは?

「バドミントンをするシーンです。水着みたいな衣装で、一生懸命汗だくになって頑張っています! プールのシーンは泳げないのでイマイチかも(笑)。犬かきくらいです。恥ずかしいと思うようなことはあんまりなくて、全部のシーンが楽しくできました!」

men's Pick Up