よゐこ濱口、渾身のエロ企画が「神すぎる」と話題に! ネットバラエティでやりたい放題!!

 その後も、脚を開いたミニスカ美女の下をスケボーに乗ってくぐりながらパンティに書かれた文字を読むゲームなどを実施。美女がお股にはさんだ巨大ふ菓子を食べるだけ、という何ともバカバカしい企画もあり、途中で加藤は「何のためにこんなことやるの?」と素朴な疑問を濱口にぶつけるのだった。

 しかし、おバカでちょっぴりエロい企画にネット上の男性視聴者は、「よくわからんけど爆笑w」「濱口、ヤバすぎるでしょ」「濱口のエロ企画が神すぎる」などと大盛り上がり。極楽とんぼとよゐこといえば、90年代に『とぶくすり』(同)というハチャメチャな深夜バラエティで人気を博したことがあったが、今回の番組を見て当時を思い出した人もいたようだ。若手のころのエネルギーを感じさせた濱口には、これからも大暴れしてほしいものだ。

 6日配信のネットバラエティ『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、グラビアアイドルの小柳歩(27)が男の愛撫の仕方について語った。  この番組はMCの指原莉乃(25)とブラックマヨネーズのふたりが、“ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たち”からドイヒーなエピソードを聞き出すトークバラエティ。この日は「おっぱいサミット」と題し、女性の胸に関する激論が交わされることになった。


men's Pick Up