東大受験で話題のHカップグラドル・わちみなみ、猛勉強中のグラビアで極上ボディを大解放!

 昨年、グラビア活動を本格化させたわちは、大きすぎる胸に合う水着がなかなかないため、デビューまで1度もビキニを着たことがなかったという逸話の持ち主。しかし、グラビアデビュー以降、男性誌や漫画誌で爆裂ボディを大胆に披露し、あっという間に人気グラドルへと成長した。

 現在はバラエティでも活躍しており、AbemaTVの受験ドキュメンタリー番組『ドラゴン堀江』では東京大学の受験にガチで挑戦中。今回のグラビアはいつになく解放感を漂わせている気もするが、猛勉強中の合間を縫って撮影に臨んだことが影響しているのかもしれない。

 『ドラゴン堀江』の最新回の予告では、「辛くなってきた」と涙を流していたわち。グラドル・わちみなみは、いったいどうなってしまうのだろうか。

 極上のHカップボディを誇るグラビアアイドル・わちみなみ(23)が、その見事な爆乳ぶりを改めて見せつけた。  わちは12日から13日にかけて、赤いワンピースの水着ショットをTwitterに連投。ビキニタイプの水着に比べて肌の露出度は低いものの、いずれも90センチの美巨乳が横からばっちりはみ出ている画像になっている。中には、ちょっぴりお茶目なポーズをとっているショットもあるが、そこでも破壊力抜群の巨乳がすさまじい存在感を放っている。


men's Pick Up