わちみなみ、たわわ爆乳はみ出すオフショット! 規格外のHカップバストに熱視線

 極上のHカップボディを誇るグラビアアイドル・わちみなみ(23)が、その見事な爆乳ぶりを改めて見せつけた。

 わちは12日から13日にかけて、赤いワンピースの水着ショットをTwitterに連投。ビキニタイプの水着に比べて肌の露出度は低いものの、いずれも90センチの美巨乳が横からばっちりはみ出ている画像になっている。中には、ちょっぴりお茶目なポーズをとっているショットもあるが、そこでも破壊力抜群の巨乳がすさまじい存在感を放っている。

 これにネット上の男性ファンからは、「すんごいカラダ」「特大おっぱい最高!」「いい意味でやばい」といった興奮の声が続出。当然ながら、世のおっぱい星人にはたまらない画像になったようだ。

 わちがTwitterにアップした画像は、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のオフショット。同誌に久々に登場した彼女は、「花は咲く」というキャッチコピーのもと、花柄のビキニなどを身につけて大人っぽいグラビアに挑戦した。このときの衣装に赤いワンピースタイプの水着があり、その撮影時のオフショットをTwitterにアップしたのだ。まだまだオフショットを投稿すると予告しており、今後もネット上のおっぱい星人からはアツい視線が注がれることになりそうだ。

 そんなわちは、昨年本格的にグラビア活動を開始。規格外のHカップ爆乳をウリに人気を高め、一躍グラビア界の注目株に成長した。今年に入ってからはイメージ作品も立て続けにリリースしており、Amazonランキンなどでも1位を獲得するなど勢いは増すばかり。最近ではネットバラエティなどでも見かけることがあり、今後はタレント活動にも力を入れていくことになるのかもしれない。

men's Pick Up