東大受験で話題のHカップグラドル・わちみなみ、猛勉強中のグラビアで極上ボディを大解放!

 極上のHカップボディで人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(23)が、その見事な肉体を改めて見せつけた。

 わちは26日から27日にかけて、TwitterやInstagramでさまざまな水着ショットを公開。極小タイプの三角ビキニを身につけているカットやプールの中から飛び出しているような水着ショット、キレイな花の前で花柄のビキニを着ているショットだ。いずれもたわわな爆乳と女性らしいボディラインが目を引く姿で、男心をくすぐる画像になっている。

 これにネット上のファンからは、「さすがのボディ」「やっぱり最高」「この体は反則」「マジで可愛い」といった絶賛コメントが殺到することになった。

 わちがアップした画像は、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)のオフショット。わちは表紙&巻頭グラビアに起用されており、このときのオフショットをSNSで連投したのだ。

 今回のグラビアは台湾が舞台。わちはHカップの豊満バストが弾けるビキニ姿や艶っぽいランジェリーなど、エキゾチックでパワフルなグラビアを披露した。誌面では「進化するわちち!」「アジア最高峰」と激賞されており、その迫力ボディは見応え十分だ。

men's Pick Up