美少女アイドルが超大胆露出! 村上りいな、サードDVDで心配になるほどの過激ショット連発

※画像:『村上りいな/君の瞳の中へ』より


 幼さ残る顔立ちに色白肌のスレンダーボディが魅力的なグラビアアイドル・村上りいなちゃん。「ずっと一緒にいたい」「守ってあげたい」などと思わず感じてしまうりいなちゃんの魅力たっぷりのイメージ作品『君の瞳の中へ』(エスデジタル)がリリースされた。

 以前、当サイトでりいなちゃんへのインタビュー(※)を敢行した際、同作について触れたが、今記事ではその詳細を紹介したい。美少女アイドルの大胆な脱ぎっぷりは必見だ!

『美少女グラドル・村上りいな、グラビア界屈指の超清純派は親近感漂うマジ天使!』

 

※画像:『村上りいな/君の瞳の中へ』より


 まずは、夏服のセーラー服を着たりいなちゃんが登場。なんだか怪しげな建物の中に入った彼女は、柱にもたれかかると、いきなりスカートの端を持ち上げ、下着が見えるギリギリの姿を見せてくれる。

 それから、お尻をフリフリと揺らした後、コチラをじっと見つめながらシャツのボタンを外していく。胸の谷間をあらわにしながら素肌を徐々にさらす姿は、とんでもなく色っぽい。その後のペロペロとキャンディを舐める彼女には、ほとんど男性が一発でヤラれてしまうことだろう。

men's Pick Up