「ぱんつ姫」あまつ様、人気コスプレイヤーが大胆な下着露出! フェティッシュな魅力で男性読者を悩殺

 これにファンからは「激かわいい!」「マジであまつ様好きすぎる」「シチュエーションにドキドキ」などと絶賛コメントが殺到。グラビア掲載後はファン以外の男性たちからも「体つきが男の理想形」「お尻がどストライク」「下半身のボリューム感がたまらん」などと称賛の声が相次いでいる。

 あまつ様はTwitterのプロフィール欄に「この人物はフィクションです」と記すなど、二次元と三次元の狭間にいる「実在するかどうか分からない存在」というキャラクターの持ち主。その謎めいたイメージも相まって、ファンを急激に増加させている。

 パンツ露出は彼女の代名詞といってもよく、ネット上では「ぱんつ姫」「ぱんつの女神様」といった愛称で呼ばれることも。その大胆な脱ぎっぷりと男好きする類まれな極上ボディは、SNSや自作写真集の枠だけに収まるものではなく、商業グラビアでも十二分にポテンシャルの高さを発揮したといえそうだ。

 昨今は人気コスプレイヤーのグラビア進出が目覚ましく、その支持を追い風にタレントとして成功するパターンも目立っている。あまつ様もその流れに続くのか、今後が楽しみな存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up