「ぱんつ姫」あまつ様、人気コスプレイヤーが大胆な下着露出! フェティッシュな魅力で男性読者を悩殺


 人気コスプレイヤーでモデルの「あまつ様」が、発売中の漫画誌「ヤングアニマル」(白泉社)の巻末グラビアに登場。刺激的な「パンツグラビア」を披露し、その抜群のルックスと色気に男性ファンが沸き立っている。

 あまつ様は自作の同人写真集5000部を完売させるほどの人気を誇るカリスマコスプレイヤー。「異次元モデル」「2.5次元モデル」とも称し、Twitterのフォロワー数が23万人を超えるほど絶大なネット支持を受けている。美しいルックスやスタイルはもちろんのこと、露出度の高さと男心のツボを突いたフェティッシュなシチュエーションが人気を集めているようだ。

 今夏には写真週刊誌「FLASH」(光文社)の袋とじグラビアに登場し、同誌で「コスプレ女神がいきなり手ブラ!」のキャッチコピーと共に大胆な姿を披露。男の夢である「裸エプロン」姿などに挑戦し、グラビアファンからも注目を集める存在となった。

 今回のグラビアは「天使のパンティに微笑みを」と題し、スカートをたくし上げてパンツを露出する大胆ショットなどを披露。パンツをそのまま見せるのではなく、黒パンスト越しにのぞかせるというフェチ感あふれるカットは「さすが」のひと言だ。

 あまつ様は自身のTwitterで「巻末グラビアにあまつ様を掲載して頂いています! 清楚だけどちょっとエッチなきゅんきゅんシチュエーション! よろしくお願いします」とファンに報告。それと同時に複数の告知ショットを掲載している。

men's Pick Up