【SNSセクシー】激アツ美女の脱ぎかけの瞬間

 すっかり寒くなってきた今日この頃。道行く女性も厚着になって、肌の露出が激しかった真夏が懐かしい男性も多いことだろう。そこで今回の【SNSセクシー】では、美女たちの“脱ぎかけ姿”を集めてみた。スタイル抜群のグラドルたちのセクシーな瞬間を堪能してほしい!

 

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 まずは、「くびれスト」こと川崎あやのSNSショット。ダボっとした大きめのシャツをめくりあげている1枚だ。彫刻のような美しいボディがお目見えした瞬間は、とんでもなくセクシー。それでいて清潔感もあるので、オシャレな感じもする画像になっている。

 

※イメージ画像:篠原冴美Twitter(@shinoharasaemi)より

 お次は、プロ雀士としても活躍するグラドル・篠原冴美のショット。Tシャツを脱ぐ仕草は胸を寄せるようで、かなりボリューミーな魅力が漂う1枚になっている、むっちりした太ももと柔らかさを感じさせる腰回りも魅惑的で、男心をくすぐるナイスショットだ。

 

※イメージ画像:小山玲奈Twitter(@koyama_reina)より

 91センチGカップバストを誇る小山玲奈は、脱ぎかけのTシャツから谷間をのぞかせる過激なショットを公開。露出度は高くないように見えるが、自慢の美巨乳のカタチの良さとハリが素晴らしく、おっぱい星人にはたまらない1枚だろう。

 

※イメージ画像:月見里しずかTwitter(@yamanashizuka)より

 教室と思われる場所でシャツとストッキングを脱ぎかけているのは月見里しずか。ヒールの靴を履いているので、設定的には女教師という感じだろうか。この脱ぎ方は、男子生徒を誘惑している瞬間を想定したものなのかもしれない。ちなみに、「月見里」という名字は「やまなし」と読む。

men's Pick Up