【SNSセクシー】激アツ美女の脱ぎかけの瞬間

※イメージ画像:神谷麻美Twitter(@asamicoco428)より

 身長170センチでレースクイーンとしても活動する神谷麻美は、谷間がばっちり拝める上からのショットを公開。これから服を着替えるような画像で、生々しいエロスが漂う1枚になっている。深い胸の谷間をジッと見てしまうセクシーショットだ。

 

※イメージ画像:茜さやTwitter(@sayahana1)より

 ニットのカーディガンを脱ぎかけているのは、ムチムチ系のボディで人気の茜さや。大きな胸をアピールするように、下乳丸見えの刺激的な姿を見せてくれた。ソックスの感じからJK風の雰囲気もあり、キケンな魅力も感じさせるショットになっている。

 

※イメージ画像:星名美津紀Twitter(@hoshina_mizuki)より

 ラストは、現役JDグラドルとして人気の星名美津紀。最新DVD『色恋』からの1枚で、CAに扮した姿を披露してくれた。ホテルの1室のショットで、これからイケないことが始まりそうな雰囲気を漂わせる。セクシーなCA姿をじっくりと堪能したい人は、売れ行き好調のDVDをゲットしてみてはいかがだろうか。

 

 ドキッとする脱ぎかけの瞬間をSNSで見せてくれたグラドルたち。今後も男心をくすぐるセクシーショットをバンバン投稿してほしいものだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up