じんわり男心を刺激する生々しい太もも&パンチラ! 水沢柚乃の黒タイツショットが「めっちゃエロい」と話題に

 水沢は10秒動画をはじめてからTwitterのフォロワー数が急増。約半年でフォロワー数が10万人を突破したそうで、現在では15万人以上になる。水沢の動画は、パンチラ、胸チラ、生着替えなど、男性ファンが喜ぶツボを心得たものばかりで、それが人気につながっているのだろう。

 最近流行りの「#私を布教して」というタグを使うなど、SNSを積極的に活用する水沢。そんな彼女は新時代のグラドルとして注目され、先日グランプリが発表された「ミスiD2019」にも選出された。この「ミスiD」は、「これまでにいない“ネオガール”を探す」をコンセプトにした講談社主催のオーディションだ。水沢は惜しくもグランプリとはならなかったが、新しい価値観を生み出す美少女として「ミスiD」に選ばれたのだった。

 日頃からTwitterなどでファンを魅了する水沢は、これからのグラビア界に新たな息吹をもたらすのかもしれない。

 「露出狂ゲーマーグラドル」の異名を持つグラビアアイドルの水沢柚乃(20)が、刺激的な「全裸に靴下だけ」に見える限界ギリギリショットを公開。あまりのセクシーさと男心をくすぐるフェティッシュ感に男性ファンが大興奮している。

men's Pick Up