【エロ体験談】シングルマザーと中出し温泉旅行

 いつもよりねっとりとしたフェラは、かなり気持ちよくて思わず発射しそうになる。たまらず攻守交代し、浴衣をゆっくりと脱がした。

 日焼けした肌に白い下着という姿がかなりエロい。キスをしながら乳首を愛撫すると、


「下もペロペロして」


 とおねだりされたので、パンティを少しずらしてクンニ開始。M美は腰をクネクネさせた後、イッたようだった。

 その後、手コキ&手マンの相互愛撫状態となる。それからしばらくして、


「チンチン入れて」


 とお願いされた。そこで、「チンチンじゃないでしょ? この前教えたでしょ?」とイジワルく言うと、


「…チンポ。カチカチのチンポ入れてください」


 と改めておねだりされた。

 まずは、正常位で合体。それからバックで突きまくり、M美の大好きな女性上位に移行する。 この日の彼女はいつもより大きな声を出すので、「T君、起きゃうよ」と言ったが、


「大丈夫…。チンポいい。イッちゃう!」


 とM美は腰を激しく振りながら昇天した。

 今はもう「温泉風俗」なんて、ジャンルや言葉さえ死語になってしまった感があります。それでも、秋になると行きたくなるのが、温泉と温泉街と風俗なんですなぁ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック