19歳とは思えない色気! 新人グラドル・及川麗、「いちいち大変で恥ずかしかった」ファーストイメージDVD!!

181121oikawa_main03.jpg

 

――記念すべきファーストDVD、撮影はいかがでしたか?


「初めてのDVDなので、いろいろ戸惑うところもありました。高校も卒業するということで、事務所にいわれるままにグラビアデビューしてみたという経緯もあって(笑)、いろいろ大変でした!」


――どんな内容なんですか?


「社会人カップルというか、たぶん社内恋愛のふたりという設定で、いろんなことが起きたり、させられたり(笑)、温泉旅行に行ったりするというお話です!」


 

181121oikawa_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ラストシーンなんですが、ホテルでの夜みたいな設定で、すごい真っ赤な変形水着を着ています。というか、ほとんど下着です(笑)。最初は黒のピッタリしたセーターと網タイツで、だんだん脱いでいくんですが、めっちゃオトナの私です! そこでイチャイチャするところが自分でもよかったと思います」


181121oikawa_main05.jpg

 

men's Pick Up