【ブッ飛び素人モデルFile】息子の嫁に××を××した熟女モデル


「あっ、聞いてないんですか? 義理の母ってヤツ(笑)。うちは2世帯同居なんだけど、私とお義母さん、超仲いいんですよ」


えーーーッ!

 ってことは、息子の嫁ってことじゃんか。マジで世も末なんですけど!

 普通なら、嫁の不貞が発覚しようものなら烈火のごとく怒りだし、息子とは離婚させて慰謝料のひとつもふんだくってやろうというのが姑。ましてや、エロ本の撮影なんてとんでもないはずなのに…。


「お義母さんが2万円くらいするバッグを買ってきたから、『どうしたの?』って聞いたんですよ。そしたら、エッチなモデルのバイトして買ったって」


ぶっちゃけ過ぎだろ! どんな嫁姑だよ!!


 というか、そんな事実も知らず、


「うちは嫁と姑の関係が良くて助かるわぁ」

 と油断しまくってるであろう舅と息子…マジ、不憫過ぎるっしょ!?

men's Pick Up