新大久保ホテヘル『ウルトラグレイス24』ぽむ



 この4カ月というもの、おっぱい写真を見るだけではなく、彼女が書いた日記の文章にもしっかり目を通していた。だから、会う前からとても親近感を抱いていた。

 筆者が風俗業界入りした25年以上前には、こんなこと考えられなかった。当時はTwitterや写メなんてものは存在しておらず、遊んだことのない風俗嬢の情報を得るのは非常に困難だった。

 しかし現在は、SNSが発展したおかげで、実際に会う前からドキドキすることができる。これぞ新しい風俗の楽しみ方と言えそうだ。


――ぽむチャンを繰り返し指名するお客さんって、やっぱりおっぱいマニアが多いのかな?

ぽむ:一番多いのは、そうだと思います。でも、最近はお尻フェチのお客様も多くいらっしゃいます。

――たしかにお尻も柔らかそうで形が綺麗だよね。それも写メ日記でたっぷり拝ませてもらってるよ。

ぽむ:フフ。改めて言われると、恥ずかしいです。

――性格的なことも褒められるんじゃない?

ぽむ:よく言われるのが、しゃべりやすいってことですね。あまり人見知りしないほうなので、誰とでも仲良くなれる感じです。

――うん、うん。そういうコって、俺みたいなオジサン世代にはありがたいんだよなぁ。

ぽむ:70代のお客様もいらっしゃいますよ。

――へぇ、ずいぶんと幅広いんだね。やっぱりおっぱいは偉大だなぁ。

ぽむ:フフフ。ショーイチさんも本当におっぱい好きですよね?

――わ、分かる?

ぽむ:はい。だって、おっぱい写真を上げるたびに「見たよ」ボタンや「いいね」してくれてますよね?

――う、うん。やっぱりバレてたか…。

ぽむ:どんなカタチでも、応援してもらえて嬉しいです♪


 多い日には1日で20回近くも写メ日記を更新しているぽむチャン。どの日記も実に楽しそうで、義務感で更新している感じは一切ない。このお仕事を前向きに捉え、全力で頑張っているといった感じだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ