新大久保ホテヘル『ウルトラグレイス24』ぽむ

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第66回:前編

 今回筆者が訪れたのは、新大久保のホテヘル『ウルトラグレイス24』

 長年同地で営業しているこのお店は、在籍女性の数と質が抜きんでていて、数多くのリピーター客に支持される優良店なのだ。

 そんな同店で美巨乳(Gカップ!)をウリにしているのが、今回のお相手である“ぽむ”チャンだ。

 彼女は、今年の夏に大々的に行われた風俗嬢の人気コンテストのコスプレ部門で、見事東京地区の第一位に輝いている。

 筆者が彼女の存在を知ったのは、今から4カ月以上も前のこと。たまたま覗いた彼女の写メ日記で美乳を目の当たりにし、惚れてしまった。これこそ、


我々オッパイ星人が恋焦がれる、理想のおっぱいだ!


 それ以降、毎日のように写メ日記を覗いては、その柔らかさや匂いを妄想。ひとり寂しく興奮しまくっていたのだ。


※ ※ ※


 指定されたホテルで待つこと数分。

 ドアがノックされ、ついに彼女と対面することになった。




――こんにちは、ぽむチャン。今日はよろしくね。

ぽむ:はぁい。こちらこそよろしくお願いします。

――いやぁ、ずっと写メ日記やTwitterで見ていたから、初めて会ったのにそんな気がしないよ。

ぽむ:フフフ。いつも「見たよ」ボタンや「いいね」してくれてありがとうございます。

――あっ、気づいてくれてたんだ。

ぽむ:はい! こうやってお会いできて嬉しいです♪

――こっちこそ嬉しいよ。今日のためにわざわざ美容室に行ったり、ダイエットしてくれたんでしょ?

ぽむ:え? どうして知ってるんですか?

――だって、写メ日記に書いてたでしょ? ちゃんと読んでるんだよ。

ぽむ:えっ、嘘? すっごく嬉しいです♪

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ