稲森美優のドSな投稿にファン歓喜! 挑発的な黒タイツ姿と超過激コメントでM心鷲づかみ

 14日、グラビアアイドルの稲森美優(30)が、TwitterのドSな投稿でファンを喜ばせた。

 稲森は、真っ赤なソファに座って足を上げている画像をアップ。網目がやや大きな黒タイツをはき、挑発的な表情を浮かべているセクシーショットだ。お尻をコチラに向けて深く座っているため、太ももから臀部にかけてのラインが印象的で、大事なところにもつい目がいってしまう艶画像になっている。

 この画像もかなり刺激的だが、それよりもドSなのが稲森のコメント。この画像に彼女は、「他んとこ行っちゃうよ〜。とか言ってないで君たちは黙って稲森だけ見てればいーーわけ!!稲森だけ応援して稲森だけに会いにくればいーの。わかった?返事!」と、超強気な言葉を寄せているのだ。

 これにフォロワーからは、「やばい。ドM心をつかまれた」「マジでゾクゾクした」「いにゃ(稲森の愛称)はよくわかってる」「僕はどこにも行きません!」といった歓喜の声が続出。セクシーな画像に魅入ったファンもいるが、彼女の言葉にヤラれてしまった人も多いようだ。

 以前からSNSを積極的に活用する稲森は、Twitterなどに頻繁にセクシーショットをアップしてファンを魅了してきた。スレンダー系美女として人気の彼女は、自身のことを「完全競泳グラドル」と称し、超ハイレグの水着を身につけて美脚や美尻を見せつける。かつてはキュートな顔立ちからロリ系グラドルとしても人気があったが、最近ではキワどい画像を投稿することが多く、アダルトな魅力をウリにする。

men's Pick Up

ニュース関連トピック