「太もも職人」水沢柚乃、ノーパン風のパジャマ姿でファンを刺激

 グラビアアイドルの「ゆのしー」こと水沢柚乃(20)の部屋着姿が、「エロ可愛い」と話題になっている。

 先日、水沢は事務所の先輩である倉持由香(27)の自宅に遊びに行ったことをTwitterで報告。そのときの様子を倉持がTwitterにアップしており、そこに写る水沢の姿がファンのハートをキャッチしたようだ。

 倉持の家には、水沢のほかに「野生児猫娘」こと青山ひかる(25)や「水パイ」と呼ばれる柔らかバストで人気の麻倉ひな子(26)らが遊びに行ったよう。そこで人気ラーメン店『二郎』の麺をテイクアウトして作る「鍋二郎」を堪能。満腹になった女子たちは、ゲームなどを楽しみ大はしゃぎしたという。

 倉持が激写した画像の中の水沢は、モコモコの服を着ており、いかにもリラックスした様子。その服が水沢の自前なのか倉持のものか、それとも別の人の服かはわからないが、とにかくキュートなイメージの水沢にぴったりの可愛らしいパジャマだ。

 画像の中には、水沢がベッドの上で麻倉に足ツボマッサージをされているショットも。麻倉のマッサージはかなり強烈なようで、水沢は悶絶しながら、カラダをくねらせている。この1枚が男性ファンの目に留まったよう。というのも、モコモコの服が大きいためか、水沢は下半身に何もはいていないように見えるのだ。

 「露出狂ゲーマーグラドル」の異名を持つグラビアアイドルの水沢柚乃(20)が、刺激的な「全裸に靴下だけ」に見える限界ギリギリショットを公開。あまりのセクシーさと男心をくすぐるフェティッシュ感に男性ファンが大興奮している。


men's Pick Up

ニュース関連トピック