【ネットナンパ】「な、なんだかアソコが変! すごく熱くて、なんか怖い!!」一度もイッたことがない19歳の専門学生が初イキ!!

Ilustrate by ながおか


 クンニと手マンがとにかく好きな筆者だが、好きな理由はそれぞれ違う。

 クンニの場合は単純明快で、神聖な女性器に口づけできることに幸せを感じているからだ。

 女性に尽くすことによって快楽を感じるという精神的ドMなので、相手の許可さえもらえれば一晩中だってマンコに奉仕することも余裕なのである。

 一方、手マンは、少々ひねくれている。控えめサイズでしかも早漏というお粗末なものしか持ち合わせていない筆者は、チンポ挿入で女性をイカせるのがとても難しい。

 しかし、念入りな手マンによって相手の感度を高め、チンポ挿入による絶頂をサポートすることは可能なのだ。

 つまり、必要に迫られての手マンだったが、その奥深さにすっかりハマってしまった。今まで数千人以上の女性を相手に手マンしてきたが、反応は文字通り千差万別。それぞれ快感を感じるポイントが微妙に違うので、発売したてのゲームを攻略するノリでいつも楽しんでいる。

 今回は、そんな手マンに関するお話だ。

 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、愛用の【ワクワクメール】で気になる書き込みを発見した。


———————–
今日の夕方に新宿で会いたいです!


バイトが17時に終わるので、その後に新宿で遊びたいです。

まだ経験回数が少ないから、イクっていう感覚が知りたいな(笑顔)

がつがつ系じゃなく癒し系の優しいお兄さん、相手してくれません?


書込み日時:10/2* 14:58
受付メール数 :7/15

♀サヨコ
18歳-19歳
———————–

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ