ビール瓶を谷間に挟んでペロペロ! 爆乳美少女・瑞本詩音、初DVDで驚きの過激ショット連発

※画像:『瑞本詩音/ミルキー・グラマー』竹書房


 撮影会で話題を集める美少女の瑞本詩音ちゃんが、ファーストイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売した。

 今作は「甘い巨乳アイドルの発掘」をコンセプトにする人気シリーズ。詩音ちゃんもスリーサイズ上からB94・W65・H90(cm)のグラマラスボディで人気の美少女だ。

 

※画像:『瑞本詩音/ミルキー・グラマー』竹書房


 まずは、ベッドの中で寝ているアナタを優しく揺らして起こしてくれる詩音ちゃんのシーン。今作は、この「アナタ」の目線でストーリーが進む主観モノになっている。

 詩音ちゃんとアナタは一緒に旅行にきたのだが、なぜかアナタは寝てばかり。そんなアナタに向かって詩音ちゃんは「どっか連れて行って!」とせがむ。それから彼女は美巨乳を揺らしながらアナタをマッサージ。それでばっちり目が覚めたアナタは、詩音ちゃんを四つん這いにさせて胸の谷間をじっくり堪能する。

 アイドルグループ「仮面女子」の元メンバーで現役女子大生グラドルの☆HOSHINOちゃんが、ファーストイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。一時期、芸能界を離れていた彼女がグラビアデビューを果たし、熱狂的なファンから歓喜の声が上がっている。


men's Pick Up