ビール瓶を谷間に挟んでペロペロ! 爆乳美少女・瑞本詩音、初DVDで驚きの過激ショット連発

※画像:『瑞本詩音/ミルキー・グラマー』竹書房


 その後、ふたりは近くのビーチへ。そこで詩音ちゃんはビキニなって大はしゃぎ。横乳も下乳も丸見えの過激なビキニで飛び回る姿は圧巻だ。

 それから詩音ちゃんはスポーツブラにショートパンツというラフな格好でストレッチ。さらにバランスボールに乗って、艶めかしい腰使いを見せる。甘い吐息をもらしながら腰を動かす姿は、イメージ作品ならではのセクシーショットだ。

 

※画像:『瑞本詩音/ミルキー・グラマー』竹書房


 また、お風呂シーンも刺激的。全身にボディソープをたっぷりつけ、谷間の中に指を挟む姿が妙に色っぽい。肉感的な太もものドアップシーンなどもあり、詩音ちゃんのボディを余すところなく愛でられるチャプターになっている。

 さらに、初々しいセーラー服シーンもセクシーショットの連続。ここではアイス舐めに挑戦するため、キュートな詩音ちゃんがペロペロと舌を動かす姿が楽しめるのだ。しかもセーラー服のまま大胆なM字開脚をさせられるので、思わずジッと見つめてしまうことだろう。

 スリーサイズが上からB90・W62・H86(cm)で、そのグラマラスボディで人気の現役女子大生グラドル・このみ真実ちゃん。癒し系の笑顔でもファンを虜にする彼女が、「甘い巨乳アイドルの発掘」をコンセプトにするイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)シリーズに登場した。


men's Pick Up