メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  【SNSセクシー】いい尻&おっぱい!

【SNSセクシー】最強美女の「いいお尻」と「いいおっぱい」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「いい〇〇の日」というのが、これでもか続く11月。Twitterなどには「いい〇〇」の画像がアップされまくり、すでに何度も大きな盛り上がりを見せている。そこで今回の【SNSセクシー】では、11月4日の「いいお尻の日」と11月8日の「いいおっぱいの日」にグラドルたちがアップした画像を紹介したい。自慢のナイスヒップ&おっぱいを堪能してほしい。

 

※イメージ画像:清水あいりTwitter(@airishimizu)より

 まずは、グラビア界屈指のフィギュアボディを誇る清水あいりが、いいお尻の日にアップしたSNSショット。うつむき加減の物憂げな表情が印象的だが、ツンと上がったヒップラインもどこか挑発的で色っぽい魅力を漂わせる。まさに、お尻の日にふさわしい美尻ショットだ。

 

※イメージ画像:岡英里Twitter(@OkaEri_0424)より

 お次は、「アイドルVRの女王」を名乗る岡英里。下から嘗めるようなアングルで、魅惑的な下半身を見せつけてくれた。まるでVR映像のような印象もあるが、それは迫力満点のヒップラインの影響なのかもしれない。とにかく美脚っぷりのハンパないショットだ。

 

※イメージ画像:葉月あやTwitter(@ayaaaa_com)より

 丸々としたお尻をあわらにしているのは葉月あや。低身長巨乳として人気を集めるが、今回は「いいお尻の日」ということで肉感的なヒップを大胆にアピールしてくれた。ちなみに、この画像を見てかわかるように最近はギャル系の褐色ボディで注目を集めることも多い。

 

※イメージ画像:牧野紗弓Twitter(@sayumi_0220)より

 魅惑的なボディラインを誇るこの美女は、ガイアナと日本のハーフグラドル・牧野紗弓。ボリューム感たっぷりの太ももとヒップは南米の血統が生み出す芸術品という感じ。11月末には最新DVDが発売予定で、先日メンズサイゾーでは単独インタビューを敢行した。そのロングインタビューにも期待していただきたい。



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週