【SNSセクシー】最強美女の「いいお尻」と「いいおっぱい」

 続いては、「いいおっぱいの日」にアップされた画像。

 

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 まずはIカップ爆乳で人気の天木じゅんのSNSショット。腰をグイっと入れたポーズを決め、横アングルから胸の大きさがよくわかる姿を見せてくれた。普段のグラビアでも見せ方にこだわるタイプで、その絶妙な自己演出が人気の秘密といえるのかもしれない。

 

※イメージ画像:犬童美乃梨Twitter(@minorin656)より

 天木とは異なり、ドストレートなビキニ姿を披露してくれたのは犬童美乃梨。真正面からのショットで、改めてビジュアルの良さに見惚れてしまう。胸の谷間の深さも印象的で、まさに「おっぱいショット」といった感じの画像だ。

 

※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美は、大衆浴場で見事なボディを公開。胸の丸みや腰のくびれ具合など、メリハリのあるボディを見せつけてくれた。ちなみにこの画像は、人気男性誌のグラビアのアザーカットのようだ。

 

※イメージ画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 ラストは、グラビア界屈指の美ボディを誇る菜乃花のSNSショット。ベテランの域に突入して久しいが、いまだに衰えぬボディは圧巻だ。特に胸の迫力はすさまじく、見る者を圧倒する破壊力がある。いいおっぱいの日には、Twitterに何度も画像をアップしてファンを喜ばせた。

 

 いいお尻からのいいおっぱいはいかがだっただろうか。今月はまだまだ「いい〇〇」があるので、グラドルたちにはナイスショットの連投を期待したい。

【SNSセクシー】まとめはコチラ

men's Pick Up

ニュース関連トピック