雨宮留菜のTwitterがおっぱいでいっぱい!

 本日11月8日は「いいおっぱいの日」ということで、TwitterやInstagramには“おっぱい画像”が次々にアップされている。

 SNSを積極的に活用するグラドルやコスプレイヤーたちも、自慢のおっぱいを見せつける画像を投稿中。特に巨乳をウリにするグラドルたちは、ここぞとばかりに豊満な胸をアピールしまくっている。そんな中、自分ではおっぱい画像をアップしていないにもかかわらず、Twitterがおっぱいでいっぱいになったグラドルがいる。それは雨宮留菜(25)だ。

 身長143センチと小柄ながらも95センチIカップ爆乳を誇り、以前から男性人気の高い雨宮。自ら「過激派グラドル」と名乗る彼女は脱ぎっぷりの良さで知られ、Twitterなどにもかなりキワどい画像を投稿する。中には“ほぼ全裸”という画像もあり、そのキワどさはグラビア界屈指と評判だ。

 当然ながら、「いいおっぱいの日」にも特大のI乳をアピールするかと思いきや、今のところその様子は見られない。だが、彼女のタイムラインはすでに見事な爆乳で埋め尽くされている。なぜかというと、ファンが過去の雨宮のおっぱい画像をアップしており、それを彼女がリツイートしているのだ。

 雨宮のファンは「いいおっぱいといえば、るなしゅん(雨宮の愛称)でしょ」「これが最強のおっぱい」などのコメントに爆乳ショットを添えてツイート。その画像はかつて雨宮がSNSで披露したグラビアのアザーカットや自宅での自撮り、イベント出演時のオフショットなどで、いずれも丸々としたおっぱいの迫力が伝わってくるものばかりだ。

men's Pick Up