雨宮留菜のTwitterがおっぱいでいっぱい!

 また、ファンの中には雨宮のイベントに足を運んだときに撮影したと思われる貴重な画像をアップする人も。雨宮のイメージ作品のキャプチャーらしき画像もあり、ファンによる『雨宮留菜おっぱい祭り』は大きな盛り上がりを見せている。

 こうしたファンの投稿に対して雨宮は、「ぼくは毎日がいいおっぱいの日だよ そうだろ?」と、受け流すかのようなコメントを上げるのみ。少しあっさりしすぎている気もするが、この投稿を読んだフォロワーからは、「確かにそのとおりです」「毎日ありがとうございます」といった感謝の声が続出することになった。

 日ごろからセクシーな画像をアップする雨宮にとっては、「いいおっぱいの日」だからといって爆乳をアピールする必要はないようだ。

 「尻職人」の愛称で親しまれているグラビアアイドルの倉持由香(26)が、11月4日の「いいおしりの日」に圧巻の巨尻を見せつけた。「やっぱり尻職人はすごい」と絶賛の声が続出し、数多くのお尻好き男性のハートをわしづかみにしている。

men's Pick Up