でんぱ組・鹿目凛、水着グラビア連発で童顔巨乳の逸材ぶり発揮! 「可愛すぎて直視できない」とファン悶絶


 でんぱ組.incのメンバーで「ぺろりん先生」の愛称でも知られる鹿目凛(かなめ・りん/22)が、自身のTwitterで水着グラビアショットを連発。抜群のプロポーションとキュートなルックスに熱い視線が注がれ、グラビア人気が沸騰しそうな気配となっている。

 鹿目は今月8日付の投稿で「#いいおっぱいの日」のハッシュタグと共に水着グラビアを連投。続けて「みんなのツイートの反応でまたグラビアのお仕事増えるかもしれないので是非是非RTやいいね、コメントこれからもよろしくお願いします」とファンに呼び掛けた。

 公開された水着ショットは、可愛らしい白のワンピース水着や大人っぽい黒ビキニ、黄色のドット柄ビキニなどをまとった健康的なセクシーさがあふれるカットばかり。いずれも想像以上に豊満なバストの谷間がのぞいており、20代とは思えないような童顔とのギャップがたまらない。

 髪型も下したカットやアップにした写真、ツインテールとさまざまだが、どれも違った表情を見せていて魅力的。少女、大人、その中間と、幅広いイメージに適応できるポテンシャルの高さを感じさせている。

 これにネット上のファンからは「いいおっぱい過ぎる」「可愛すぎて直視できない!」「形がよくて大きい胸、可愛い顔が最高」「やっぱり黄色が似合う!」などと絶賛コメントが殺到。「SNSの反響を仕事につなげたい」という正直すぎる呼びかけがあったが、それも「こういう正直な発信は好感持てる」「その向上心とプロ意識が好き」と好意的に受け止められているようだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック