でんぱ組・鹿目凛、水着グラビア連発で童顔巨乳の逸材ぶり発揮! 「可愛すぎて直視できない」とファン悶絶

 鹿目は2014年からベースボールガールズ(後にベボガ!に改称)のメンバーとして活動し、Twitterやブログでアイドルとオタクの関係を描いたイラストを発表したことで人気が急上昇。同時にグラビアにも進出し、可愛い、絵が上手い、スタイル抜群という独自の魅力でファンを急増させた。

 昨年末に「でんぱ組.inc」に電撃加入し、さらに注目度は上昇。今年9月のベボガ!解散に伴って「でんぱ組.inc」専任となり、グループの新たな「グラビア担当」として期待を集めている。

 「でんぱ組.inc」といえば、グラビア人気が抜群だった最上もが(29)が昨年8月に脱退。さらに、グループ初期から中心メンバーとして活躍していた夢眠ねむ(年齢非公表)が来年3月いっぱいで芸能界を引退することを発表し、ファンからもグループの今後を心配する声が上がっている。

 だが、その一方で鹿目や同じく新メンバーとして加入した根本凪(虹のコンキスタドール兼任/19)のグラビア人気が急上昇。「でんぱ組・新章」に向けての土台が着々と築かれている。

 鹿目が公開したグラビアショットは、ツイート3件の合計で約3000件のリツイート、約1万5000件のいいね!(11月9日現在)を記録。この大反響ぶりがグラビア人気の高さを物語っているといえるだろう。この圧倒的なネット支持によって彼女がグラビア界の台風の目になれば、グループの今後も安泰となりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 でんぱ組.incの“ねむきゅん”こと夢眠ねむ(ゆめみねむ/年齢非公表)が、自身のInstagramで美尻がまぶしいセクシーショットを公開。想定外の極上ヒップラインに「めっちゃ美尻」「エロすぎる」などとファンが大喜びしている。

men's Pick Up