「めちゃくちゃいい下乳が撮れた」メイリ、ローアングルの絶景ショットでファンを刺激!

※イメージ画像:メイリTwitter(@picoondayo)より

 アイドルグループ「アフィリア・サーガ」(現・純情のアフィリア)の元メンバーで、現在グラビアを中心に活躍するメイリ。色白のIカップボディで人気を博す彼女が、SNSでファンの視線を釘づけにした。

 1日、メイリは「めちゃくちゃいい下乳が撮れた」というコメントと共に1枚の画像をTwitterに投稿。フリルのついたビキニを身につけた彼女を下からのアングルで映した画像だ。

 メイリのコメントにあるように、丸々とした下乳をばっちり拝める画像で、美白ボディの美しさも際立っている1枚。フリル付きのビキニはよく見ると布面積のかなり小さいタイプで、胸や太ももの肉感的な魅力も目を引く。くびれがありながらもお腹周りの微妙なふくらみ具合は女性らしく、男心をくすぐるグラビアになっている。

 これにネット上のファンからは、「うん。エロい!」「下乳、最高です」「見事な体にやられました」「美しすぎます」「まさに絶景」といった絶賛コメントが続出。すぐさま画像を保存した人も多く、ファンにとっては嬉しいプレゼントになったようだ。

 下乳でファンを刺激したメイリは、昨年12月発売のファーストDVD『メイリが教えてあげる』(イーネット・フロンティア)でグラビア活動を本格的に開始。身長154センチと小柄ながら、スリーサイズは上からB90・W56・H87(cm)のグラマラスボディを誇り、アイドルらしい雰囲気を残しつつもグラビアでは大胆な脱ぎっぷりを見せ、瞬く間に男性ファンのハートをキャッチした。

men's Pick Up