川崎あや、刺激強めの「いいおなかの日」グラビア! 圧倒的なくびれと美しいお腹に男性ファン悶絶


 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の異名でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(27)が、11月7日の「いいおなかの日(1・1・0・7)」に圧巻のくびれショットを披露。あまりのスタイルの良さに絶賛と驚きの声が沸き起こり、男性ファンたちから抜群の肢体に熱視線が注がれている。

 川崎は7日付の自身のTwitterに「今日は #いいおなかの日 だそうです」と記しながら4枚の画像を投稿。白のランジェリー風ビキニをまとい、頭にメイド風のカチューシャをつけたキュートで刺激的な姿だ。

 サイドや正面からのアングルで撮影されているのだが、驚くべきは川崎のウエストの細さ。川崎には「今一番掴みたいくびれ」というキャッチコピーもあるが、本当に手で掴んでしまえるような引き締まり方だ。くびれの細さと美しさをウリにしたグラドルは少なくないが、ここまで見事なウエストはグラビア界の歴史の中でも他に類がないのではないかと思えるほどである。

 それだけのウエストの細さを誇示しながら、形のいい美乳でヒップラインや太ももは程よいむっちり感。これが余計に腰回りの細さを強調し、二次元美少女キャラクターのようなスタイルを実現させている。スベスベのお腹には縦線がくっきりと浮かび上がり、おへそも切れ長で完璧。まさしく「いいおなかの日」にふさわしいグラビアショットといえるだろう。

 これにネット上の男性ファンからは「本当にいいお腹!」「芸術品レベル!」「すっごいなあ、脱帽です」「めっちゃスタイルいい」「くびれとおへそが綺麗!」などと絶賛コメントが殺到。衝撃的なプロポーションにあらためて驚嘆する人が続出しているようだ。

men's Pick Up