セックスの時、男と女どっちが気持ちいいのか? 3人の女優が男女入れ替わって転職して天職発見!!


「そんなに溜まってるなら、抜いてあげましょうか? 久しぶりに見たな、俺のチ●ポ」


 足コキからの騎乗位ハメ。


「俺のマ●コにチ●ポ入る!」

「いやーん、すっごい気持ちいい!」


 男口調の女優より、女口調の男優に笑ってしまった(笑)。

 そして最後の妃月るいのカラミで、監督がこの作品でもっとも見せたかったであろう妃月るいが女になった秘密が判明する。

 結局、男と女どっちが気持ちいいのかって? それは、本作を観て確かめるべし(笑)。

(文=松本雷太)

men's Pick Up


『男女入れ替え転職DE天職? 俺は入れ替わりデリヘル嬢』

入れ替わってみたい?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う