セックスの時、男と女どっちが気持ちいいのか? 3人の女優が男女入れ替わって転職して天職発見!!


「ふざけんなよ! あっ、ごめんごめん。憧れだもんな。特別だよ…」


 そう言いながら、めっちゃ濃厚なフェラ(笑)。

 スマホでムービー撮られたり、自前の制服コスプレさせられたり、まじアッタマくるしキモいんだけど、金持ってそうなので仕方なし。甘い顔してたら、しまいにはとうとうバックで入れやがった!


「先輩のオマ●コー!」


 叫ぶ後輩を組み伏せて、フィニッシュはチンぐり手コキ。

 こりゃセルフ顔射のパターンかなと思っていたら、残念ながら顔じゃなくて胸出しポタポタ…。元気ねーぞ、後輩(笑)!

 そして、今日は女子会。メイクめんどくせーし、何着て行きゃあいいんだ?と、姿見に向かって服や下着を当てがうシーン。実はこのシーン、

如月るいのカラダが、めっちゃキレイに撮れてるのだ!


 オッパイもお尻もキレイで、シームレスのパンストを履くシーンは、尻フェチにはヨダレものに違いない!

 女子会のレストランに集まったのは、人妻系の伊藤あやのとボブヘアーの明海こう。実はこの2人、外見は女だが、るいと同じく元男。一体どうやって知り合ったのか気になるところだが(笑)。

 伊藤あやの扮する人妻は、かつて将来を有望視されていたボディービルダーだった。ある女に、新作プロテインだと嘘をつかれ、飲んでみたら体が女に…。

 だが、せっかく女になったんだから、このカラダを使って玉の輿に乗ってやろうと、社長を誘惑。オフィスで生セックスに励んだ結果、ご懐妊。そして今や社長夫人というわけだ。

 伊藤あやのは筆者の好きな女優のひとりだが、アラサーのわりにオッパイもお尻もキレイで、おまけにフェラは濃厚。さらには生中定番と、エロさ全開! このシーンでも、デスクの上でのM字開脚正常位が超エロい。これぞ本当の“机上”位か⁉︎

 そしてもうひとりの明海こうは、何をやってもツイてないフリーターが現場作業中に足を滑らせて落下し、その巻き添えを食らったナースと、ぶつかった瞬間に体が入れ替わった。

 そして、そのフリーターとの再会は病室だった。


患者「ちょっとアンタ、なんでここにいるのよ!」 

ナース「だれのことですか? カン違いじゃないですか?」


 しらばっくれるこうだったが、もちろん覚えている。なにしろ元の自分の顔なのだ。

 その患者がベッドでこっそりオナニーしているのを見つけ、からかい半分に女の快感を堪能する。

men's Pick Up


『男女入れ替え転職DE天職? 俺は入れ替わりデリヘル嬢』

入れ替わってみたい?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う