【元デリヘル店長の回想録】おっとり口調の巨乳キャバ嬢をデリヘルに引き抜いた話


 部下たちとは、店を出てシメのラーメンを食べて解散となった。

 その後、ひとりになりラブホテルに向かった。


ラブホに先に入室するなんて、今からデリヘルを利用する客みたいだな…。


 そんなことを考えながら部屋に入り、ごろんとベットに横になった。

 携帯で時刻を確認すると、24時を回りそうだった。

 休憩のつもりで入ったが、自動的に宿泊料金に変わる。

 “無駄な出費だな”なんて思いながら、ツムギにホテルの名前と部屋番号をメールした。


……

 20分くらい経ったころ、部屋の呼び鈴が鳴った。

 出てみると、そこには私服姿のツムギ。


「お待たせして、すいませぇん」


 語尾を伸ばすおっとりした口調は、お店の中だけのキャラではなく素のようだ。


「何か飲む?」

「いえいえー、大丈夫ですよぉ」


 笑顔をこちらに向けながら、羽織っていた上着を脱ぐツムギ。

 下はセーター生地のワンピースで、カラダのラインが丸分かりになる。

 それは、想像していたよりもはるかに豊満なバストだった。


「やっぱりツムギちゃんって、スタイルいいよね」

「えー、本当ですかぁ? 嬉しい! でも、小鉄さんがおっぱいが好きなだけなんじゃないですかぁ?」


 痛いところを突かれたが、そんなことでは動じない。

 講習を強引に始めることにした。

※※※

 ツムギは、未経験とは思えないくらい手際が良く、一度教えたことはすべて完璧にこなした。

 そして、いよいよベットプレイだ。


「それじゃあ、ツムギちゃん、脱ごうか」

「はぁい。ちょっと恥ずかしいな…」


 照れながら下着まですべて脱ぎ、生まれたままの姿になるツムギ。

 張りのある大きなバストは、とにかく圧巻だった。

men's Pick Up