汚れを知らない現役女子大生グラドル・高梨瑞樹、デビュー作で数字以上にド迫力のFカップボディ大開放!!

181108takanashi_main03.jpg

 

――記念すべきデビュー作ですね。

「初めてのDVD(&ブルーレイ)なんですが、海外ロケに行かせてもらって、しかもバリでうれしいです! 食べ物がすごく美味しかったです(笑)。内容なんですが、私が女子高生で、海外旅行に行くという…。いろんなことができて、楽しかったです!」

181108takanashi_main04.jpg

 

――印象に残っているシーンは?

「パッケージになっているシーンは、よく見ると分かると思うんですが、メイドさんなんです。写真よりはもう少しちゃんとしたメイドだったんですが、だんだん脱いでいって、気づいたらパンツになっていました(笑)。でもとってもかわいいシーンなんですよ!」

181108takanashi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「やっぱり夜のベッドのシーンです! 私の髪型は、全体的にロングのままだったり、アップにしてもスポーティーというか爽やかなんですが、ここだけ髪を巻いてもらいました! オトナの雰囲気で、セクシーにできたかなと思います! 一番恥ずかしかったのはアメを舐めるシーンで、これはセクシーなのかな(笑)?」

men's Pick Up