「目のやり場に困る」 アプガ・森咲樹のトレーニング動画に男性ファン悶々

※イメージ画像:YouTube『森トレ~Road to Live of All Songs~もりもりスウィング』より

 アップアップガールズ(仮)の森咲樹(もり・さき/25)の動画が、「目のやり場に困る」と話題になっている。

 森は先月末に「森トレ~Road to Live of All Songs~もりもりスウィング」というタイトルでYouTubeに動画をアップ。これは、年末に開催されるアプガの全曲ライブに向けて、ファンと共に体力をつけることを目的にしたトレーニング動画だ。

 その映像は、「みなさん、こんにちはー!」という森の元気な挨拶からスタート。笑顔を弾けさせる彼女はハイテンションで、健康的かつ爽やかな魅力を放っている。しかし、その姿は男性ファンにはちょっぴり刺激的。というのも、お腹丸出しのタンクトップでピチピチのスパッツをはいているのだ。

 しかも、森は前かがみになるシーンも多く、胸の谷間がチラリ。仰向けになって脚を動かすトレーニングの際には頭をカメラに向けるため、ふっくらと膨らむ上乳部分がよく見える。引き締まった腰回りや二の腕、太ももなども常に映されており、トレーニング映像とはいえ、どこを見ていいのか困ってしまう動画になっている。

 これにネット上の男性ユーザーからは、「こんな美女のトレーナーに習いたい」「けっこうセクシー」「かなりエロくないですか」「谷間がやばい」といった興奮の声が続出。純粋にトレーニングに取り組もうと思っても、森の美ボディが気になって集中できなかった人も多いようだ。

 9頭身の究極プロポーションでグラビアでも活躍するモデルの朝比奈彩(23)が、8月1日付の自身のInstagramでセクシーなトレーニングウェア姿を公開。程よく引き締まった肉体と豊満なバストの谷間、くびれの美しさに絶賛の声が上がっている。


men's Pick Up

ニュース関連トピック