テレ東・角谷暁子アナの「色気がハンパない」と話題に! セクシー秘書姿に興奮の声続出

 これにネット上の男性ファンからは、「今日のあっこはとてもいい!」「見ているだけでムラムラしてきた」「やけにエロい」「最高すぎるやろ」などと興奮の声が続出。以前から角谷は男性人気が高いが、この番組で抜群のスタイルと大人の色気を見せつけたことで、改めてファンのハートをキャッチすることになった。

 また、先月末の『家、ついて行ってイイですか?』に鷲見玲奈アナ(28)の代打で角谷が登場するとネット上に歓喜の声が上がった。鷲見も抜群のビジュアルで高い人気を誇るが、この日も角谷はスカートの裾から美脚をのぞかせており、その色っぽい姿に多くの視聴者がヤラれてしまったようだ。

 男性人気爆上げ中の角谷には、担当番組が増え、よりセクシーな姿が拝めることに期待したい。

 明るいキャラクターと抜群のスタイルで、以前から高い男性人気を誇るテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(28)。入社当時の彼女のスリーサイズは上からB87・W60・H88(cm) のEカップと言われていたが、最近ではさらにバストサイズがアップしたとウワサになっており、ますます人気を高めているようだ。

men's Pick Up