【元デリヘル店長の回想録】「あぁう…許してぇ…」個性的な4人の女のコとハーレムプレイ

 ローションを使いながら、ゆっくり私のアナルを指で刺激し、前立腺マッサージを繰り返すみさき。

みい「みさき、よくローションなんて持ってたねぇ」

みさき「小さいヤツは予備でいつも持ってるの。まさか今回使うことになるとは思ってなかったけど(笑)」


ガールズトークに華を咲かせながら、アナルをいじったり反応を楽しむのはやめて欲しい…。


 前立腺マッサージの間も、乳首を舐めてきたり、ねっとりキスしたり、フェラしたりと、やりたい放題。どれも気持ちいいんだけど、前立腺マッサージのせいでどうしても集中できない。

 そして、ついに初ドライオーガズムの瞬間がやってきた。


「うっ! あぁっ、ちょ、ちょっとまって! なんかヤバイっ!」

まり「店長イキそうなの? お尻でイッちゃうの?」

りお「やぁん恥ずかしいねー」

みい「可愛いお尻でイクとこ見せててんちょー」

「あ、あぁ! 出る、出るっ!」

 ドロッと勢いなく垂れるように出る精液。

 その瞬間、ペニスをパクリと咥えて、ザーメンを搾り取るみい。


みい「んー♪ 濃いー」



 唇についたザーメンを舌でペロリと舐め取り、ゴックン。音が聞こえるほど大きく喉を動かし、飲み干した。


みさき「店長、可愛かったですよ?」


 ドライオーガズムでイカせた張本人は、とても楽しそうだった。


りお「次はちゃんとしたラブホテルでしよーね、店長!」

まり「私はどっちかっていうと一人で相手してほしいなぁ(笑)」

 このハーレムプレイで各々の仕事ぶりがよく分かったが(笑)、次があるなら、王様のようにご奉仕されるシチュエーションがいいな、と思うのだった。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up