【元デリヘル店長の回想録】「あぁう…許してぇ…」個性的な4人の女のコとハーレムプレイ

 このコたちがいるということは、いつも行動を共にしているふたりもじきにやってくるだろう。なんて考えていると、後ろから抱きつかれた。


みい「てーんちょ♪」

みさき「こら、店長が困ってるでしょ」

 みいのEカップ巨乳を背中で感じた。ノーブラかと思うくらい、むにむにとした柔らかさが直に伝わってきた。


「みいちゃん。その、当たってるんだけど…」

みい「当ててんのよ」

みさき「バカなこと言ってないで離れなさい!」

みい「いぃーやぁー!」

 みさきは常識人だ。粘るみいを引き離し「すみません」と会釈する。

 彼女にみさきという名前を付けたのは私だった。

 理由は女優の「伊〇美咲」にそっくりな美人だからという安直なものだが、風俗店の源氏名はそのくらいでちょうどいいのだ。

りお「店長ー! このあと5人でカラオケ行こうよー!」

まり「あっ、それいい! 飲み足りないし歌いたーい」

みい「あたしもー! いきたぁーい!」


 結託して二次会をせがむ3人、しかも俺と彼女たち4人限定で…。

「決まってるじゃないか! 行こう!」


 アルコールが入っていたこともあり、お店の女の子ではあるがハーレム気分が楽しめると踏んで快くOKした。


みさき「店長、いいんですか?」

「うん、大丈夫。みさきちゃんも楽しんでね」


 申し訳なさそうな顔で私の顔を見るみさきに、そう返事した。

 こういう気立てがいいところが彼女の人気の秘密なのだろう。

 こうして、忘年会終了後、私たちはカラオケに向かった。

men's Pick Up