【SNSセクシー】美女たちの実り豊かなおっぱい8連発

 今年も大きな盛り上がりを見せた日本のハロウィン。だが、このお祭りの本来の意味である「秋の収穫を祝う」ということを忘れてはいないだろうか。そこで今回の【SNSセクシー】では、実りの秋にふさわしい豊かな巨乳ショットを集めてみた。かなり強引だが、グラドルたちの実りまくっているおっぱいを堪能してほしい!

 

※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 まずは、「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美のSNSショット。セレブ感漂う肩だしドレスで胸元を強調しており、とにかく谷間に目がいってしまう画像になっている。しゃがんだ状態のため、スカートの裾から見える肉感的な太ももと巨乳のコンビネーションは破壊力抜群だ。

 

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 「奇跡の二次元ボディ」と称される天木じゅんは、まさに二次元クラスのボディを大胆に披露。セクシーな黒の変形水着で、あまりの巨乳のため乳首がポロリしてしまいそうなギリギリの姿を見せてくれた。全身に塗られたオイルが光に反射し、みずみずしくて妖艶な色気を醸し出している。

 

※イメージ画像:忍野さらTwitter(@oshino_sara)より

 こちらは、グラビア以外にも最近ではバラエティなどでも見かける忍野さら。距離感が近く感じられるプライベートショット風の画像で、豊かなGカップバストを披露してくれた。前かがみのため、今にもポロリしてしまいそうなアングルが男心をくすぐる。自然な笑顔のためか、恋人のような雰囲気も感じさせる1枚だ。

 

※イメージ画像:来栖あこTwitter(@kurusuako)より

 110センチKカップ爆乳の来栖あこは、ハロウィン当日のコスプレ姿を公開。ゾンビ風のナースコスという感じで、ちょっぴりホラーな印象もある。だが、わずかに開いた前ボタンから見える谷間は相変わらずインパクト抜群。ハロウィンの仮装でも超乳のアピールは忘れなかったようだ。

 今年も各地で大きな盛り上がりを見せたハロウィン。特に若者が集まる渋谷は注目を集め、ハロウィン当日の10月31日前から、連日にわたってニュース番組などで取り上げられていた。そんな渋谷に負けないくらいアツかったのがSNS。Twitterなどにはさまざまな仮装をした一般ユーザーの姿がアップされまくり、お祭り騒ぎとなった。


men's Pick Up