【SNSセクシー】美女たちの実り豊かなおっぱい8連発

※イメージ画像:白川未奈Twitter(@MinaShirakawa)より

 プロレス好きの「プ女子」を名乗り、最近では自らリングに上がって戦うこともある白川未奈。ハロウィン当日もプロレスの練習に明け暮れたという。しかし、Twitterにはウサギに扮した姿をアップして、ハロウィンらしくファンを喜ばせた。少し前の画像のようだが、深い谷間と鏡に写るお尻が刺激的だ。

 

※イメージ画像:緒方咲Twitter(@chaaaaaansaki)より

 「グラドル摩天楼」こと緒方咲は、胸のカタチがよくわかるセクシーショットを公開。眼帯ビキニで隠れたFカップ巨乳は見事な造形美で、男なら誰もがジッと見つめてしまうことだろう。整った顔も印象的で、改めて彼女の美貌を認識させられる画像になっている。

 

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 褐色ボディで人気の橋本梨菜は、ポップでキュートな画像をアップ。大きな瞳と明るい笑顔が目を引くが、色黒のデコルテゾーンも気になる1枚になっている。胸元には日焼けあとも確認でき、そのコントラストに魅力を感じる人も多いのでは?

 

※イメージ画像:春奈芽衣Twitter(@HarunaMei_)より

 ラストは、Hカップ爆乳を誇る春奈芽衣のSNSショット。11月1日の「犬の日」に投稿された画像で、「拾ってくれますか……?」とのコメントがつけられている。こんなにかわいい子犬を見つけたら、誰もが拾うことだろう。笑顔にもおっぱいにも癒されるビキニショットだ。

 

 大豊作の巨乳ショットはいかがだっただろうか。来年もまた豊かな実りを期待したいところだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up