「限界露出グラドル」音羽紀香、未亡人に扮して乱れまくる! 不埒な最新DVDで過激ショット連発

※画像:『音羽紀香/不埒な音[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ


 「限界露出」で人気のグラドル・音羽紀香ちゃんが、イメージ作品『不埒な音』(ラインコミュニケーションズ)を発売。今作でも大胆な姿を披露してくれた。

 スリーサイズは上からB84・W60・H94(cm)で、その真っ白な柔肌ボディでファンを虜にする紀香ちゃん。艶っぽい魅力でも人気の彼女が、今作で演じるのは未亡人だ。

 

※画像:『音羽紀香/不埒な音[DVD]』ラインコミュニケーションズ


 まずは、紀香ちゃんの無防備な姿が楽しめる“おやすみシーン”。ベッドで気持ち良さそうに眠る彼女は、美しい胸の谷間や背中、お尻をチラリとのぞかせる。そんな彼女を目にして興奮したのは、彼女の親戚の男性。今作はこの男性の目線でストーリーが進む主観モノだ。

 その男性は紀香ちゃんの淫らな姿に我慢できなくなり、彼女の太ももやお尻に優しく触れる。それに気づいた紀香ちゃんは、怒ることもなく優しく微笑み、静かに起き上がってから服を着替えるのだった。

 グラビア以外にもドラマやバラエティで活躍する古川真奈美ちゃんが、約2年ぶりとなるイメージ作品『秘密のMANAモード』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。  スリーサイズは上からB88・W59・H88(cm)で、スレンダーながらも豊満なバストを誇る真奈美ちゃん。いわゆる細巨乳の彼女が最新DVDで演じるのは、弟のように可愛がっていた近所の男の子と再会し、大人の色気を振りまくお姉さんだ。


men's Pick Up