エッチなお姉さんの官能的な色気! 古川真奈美、手ぬぐいで美巨乳を隠してウブな男子を誘惑

※画像:『古川真奈美/秘密のMANAモード[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ


 グラビア以外にもドラマやバラエティで活躍する古川真奈美ちゃんが、約2年ぶりとなるイメージ作品『秘密のMANAモード』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 スリーサイズは上からB88・W59・H88(cm)で、スレンダーながらも豊満なバストを誇る真奈美ちゃん。いわゆる細巨乳の彼女が最新DVDで演じるのは、弟のように可愛がっていた近所の男の子と再会し、大人の色気を振りまくお姉さんだ。

 

※画像:『古川真奈美/秘密のMANAモード[DVD]』ラインコミュニケーションズ


 男の子と再会した次の日、さっそくふたりは一緒に温泉へ。そこで真奈美ちゃんは手ぬぐいで美巨乳を隠しながら浴室を歩く。やって来たのは混浴の露天風呂で、彼女は男の子のことを探しているのだ。

 男の子を見つけた真奈美ちゃんは、ちょっぴりイタズラっぽく微笑んでから胸元をチラリ、そして大胆にも手ぬぐいをとってしまう。当然ながら男の子は慌てるのだが、そんな彼の反応を楽しむように真奈美ちゃんは、「期待してたかな?」とニヤリと笑い、ベージュ色の水着に包まれたボディをあらわにするのだった。

 可愛らしい童顔とHカップ爆乳のギャップで男心をわしづかみにしているグラビアアイドルの星名美津紀(22)が、11月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『色恋』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真が「セクシーすぎる」と話題になり、各通販サイトでランキング1位を獲得するなど発売前から早くもヒットの気配を見せている。


men's Pick Up