【元デリヘル店長の回想録】「ちょうだい、いっぱい!」ツンデレ美人キャストがあまりに可愛くて中出し

「へー! すごい綺麗だし、広いじゃん! いいとこ住んでんねー」


「ハルカが卒業してから店長になったからね。それなりにお給料も貰えるようになったし」


「あたしは卒業してからギリギリの生活の毎日だよー。たまに風俗戻ろうか迷うくらい(笑)」


 ハルカはニコッと歯を見せて笑った。キラキラしたこの笑顔に、胸をグッと掴まれた。


……

 

「カンパーイ!」


 缶ビールに口をつけて、ゴクゴクと飲み干すハルカ。

あれ? ハルカってお酒強かったっけ?


 在籍時代、店の飲み会ではいつもソフトドリンクを飲んでいた印象だ。


「あ、あのさ。ハルカってお酒飲めたの?」


 私の声を無視して、ハルカは350ml缶を丸々一気に飲み干した。

 そして、少しうつむいた後、パッと顔を上げた。

 そこには、とろんとした目でこちらを見つめるハルカの顔があった。


「あっ、やっぱりお酒弱かったんだね(笑)」

「あはは~、なんか調子のって飲んじゃったぁ」


 ベタベタと体を密着させてくるハルカ。

 普段はこんなことはしない性格なだけに、そのギャップがすごい。


「あ、あのハルカ」

「んふふー、なあにー?」

「くっつき過ぎだよ(笑)。酔ってる?」

「あたしにくっつかれるの…嫌?」


 上目づかいでそう聞いてくるハルカ。


オイオイ、なんだよこのツンデレ! 可愛過ぎるだろ!!


 ただでさえ可愛らしい容姿なのに、こんなに女らしいところを見せられたら黙ってられない。


「そんなことない。嬉しいよ」


 そう言うと、酒の勢いに任せて唇を重ねた。


「んっ!? んぅ…」


 ハルカはさすがに驚いたようだったが、すぐに受け入れてくれた。

men's Pick Up