「浴衣の下は水着を着ていなくて…」色白清楚系グラドル・村上りいな、恥ずかしがりつつセクシー全開な3rdDVD!

181101murakami_main01.jpg

 

 癒し系の笑顔に色白スレンダーボディで人気のグラドル・村上りいな(23)ちゃんが、3枚目となるイメージDVD『君の瞳の中へ』(エスデジタル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

 

メンズサイゾー単独インタビューはコチラ↓↓↓

 今月28日に3枚目のイメージ作品『君の瞳の中へ』が発売となったグラビアアイドルの村上りいなちゃん。癒し系の笑顔とハンパない透明感で人気を集める彼女は、グラビア界注目の超清純派美少女だ。

 

 

※画像:『村上りいな 君の瞳の中へ[DVD]』エスデジタル


 会場に、淡い水色のキュートなビキニで現れたりいなちゃん。身長153cm、スリーサイズは上からB84・W58・H86(cm)という“少女っぽさ”を残した絶妙なバランスのボディで、取材陣を魅了しておりました。

 7月に沖縄で撮影されたという本作。憧れていた沖縄でのロケにテンションはアゲアゲ。事前に台風の接近情報があったものの、見事晴れたそうです。

181101murakami_main02.jpg

men's Pick Up