「浴衣の下は水着を着ていなくて…」色白清楚系グラドル・村上りいな、恥ずかしがりつつセクシー全開な3rdDVD!

181101murakami_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「一応、同級生の彼(?)と一緒にラブラブみたいな感じなんですが、チャプターごとにいろんなシチュエーションがある作品です。だんだん水着の表面積も小さくなっているような気がしますが(笑)、私らしく爽やかで可愛い内容になっているのかなとも思います!」

 

181101murakami_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ずっごくやってみたかったネコちゃんコスプレをしました! 白いバンドゥビキニにネコ耳と手も肉球手袋で可愛くできました。これから動物コスプレを定番にしたいなと(笑)。次作はウサギがいいかな?

 あと、バドミントンのシーンはなかなかラリーが続かなくて苦労したんですが、そこは見てほしいです。汗だくになっています!」

181101murakami_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「浴衣のシーンです! 浴衣は初めてだったんですけど、撮影時期がちょうど夏で、すごくうれしかったです。でも、浴衣の下には水着を着ていなくて…。すっごいギリギリで、正直かなり恥ずかしかったです。夕日のシーンで、光もセクシーな感じになっていて、自分でも気に入っているシーンです、恥ずかしいけど(笑)」

men's Pick Up