羽咲みはる、パンチラチャレンジで同級生男子の心と体を弄ぶ


「もしかして、ボッキした? 確認していい?」


 そう言うと、男子の股間を撫でて勃起してるのを確認し、ズボンのファスナーからチ●ポを出してシコシコし始めるみはる。おまけにパンチラの写メ撮れって…。無邪気なニコニコの笑顔が超可愛い。

「またズリネタになってあげるね」


 って、こんなこと言ってくれる女子、うちのクラスにはいなかったなぁ…。

 そして翌日、みはるのパンチラチャレンジは今日も続く。

 みはるに保健室に連れてこられた陰キャラ男子。保健の先生の診察を受けてる最中も、その後ろでみはるがこっそりパンチラ。今日のパンティは白と水色の横縞模様だ。

 ふたりきりの保健室のベッドの上で、みはるが囁く。

「ボッキしてたでしょ」


 M字開脚でパンチラ&足コキのあとは、顔面を跨いで…。

天国が近すぎるぅ~!


 安物感満載の(笑)生地の薄いパンティからは、股間のシワから具が透けて見えそうだった。

 シワはグッジョブだけど、「食い込ませてあげよっか」と言って、パンティを上に引っ張るシーンが短すぎ! ここはもうちょっと見たかったぜ。

 さらに、男子の下半身を裸にすると、パンツを見せながら手でシコシコ。


「オチンチン、すっごく熱くなってきちゃったね。お口で冷やしてあげようか」


 舌を伸ばして陰キャラ男子のチ●ポを舐め始めるみはる。


「すごい、しょっぱい味するよ」


 ってリアルすぎ。せめて、「おいしい」とか言ってほしかった(笑)。

 シックスナインでパンティをめくると、そこにはピンク色のマ●コが!

 このシーンは、ほぼパイパンに見えていいですな~。舌先でメコスジ舐めからの、騎乗位M字開脚でマ●コ見せびらかし。人差し指がモザイクの向こう側でマ●コの中に消えていくのでした。

men's Pick Up


『皆に内緒で隙あらばパンチラチャレンジしてくる小悪魔挑発美少女』羽咲みはる

隙あらばパンチラ! いいな

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う