エッチなお姉さんの官能的な色気! 古川真奈美、手ぬぐいで美巨乳を隠してウブな男子を誘惑

※画像:『古川真奈美/秘密のMANAモード』ラインコミュニケーションズ


 次に真奈美ちゃんと男の子は、子どものころによく遊びに行った砂浜へ。そこで真奈美ちゃんは、オレンジ色の水着に着替え、極上のボディをアピールしまくる。男の子と追いかけっこするなど、大はしゃぎして大きな胸を揺らしまくるのだ。

 

※画像:『古川真奈美/秘密のMANAモード』ラインコミュニケーションズ


 さらに真奈美ちゃんは、ポリスコスで男の子の元へ。すかさず警棒を取り出し、「叩いてあげるからお尻を出しなさい!」とSっ気のあるセリフを言ったり、「逮捕する~」とはっちゃけたりと、楽しいイチャイチャタイムを送る。

 「グラビア界の超新星」と話題の安位薫ちゃんが、ファーストイメージDVD『Prima Stella ~安位薫 1st Image』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。  透明感あふれるルックスと真っ白な肌、そして92センチの豊かなバストを誇る薫ちゃん。スリーサイズは上からB92・W62・H89(cm)で、どこをとっても一級品のボディは目を見張るばかりだ。


men's Pick Up