【世界一周エロ旅】マンションで隠れて営業するポルトガル・リスボンの置屋に潜入

■1件目のマンション風俗に潜入

 リストアップしていた2件のうち、1件目のマンションについた。看板はもちろんなく、ごくごく普通のマンション。このマンションの5階に目的の店がある。

マンション風俗の外観。


 エレベーターで5階に上がると、そこに小さな看板が出ていた。

店の名前「NEW CENTER」と書かれた看板。

 

知らない国の隠れた風俗に潜入するこのドキドキ感がなんともたまらない。


 ベルを鳴らすと、すぐにおばちゃんが出てきて中に通された。入り口近くにソファーがあり、そこに座るように指示される。少し待っていると下着姿の女の子が3人出てきた。

待合スペースのソファー。


 女の子の見た目は、かなり微妙だった。


(1)30歳前後。顔は普通。全身タトゥーでちょいぽちゃ。

(2)40代のおばちゃん。

(3)20代。スタイルは良いけど顔がブス。


 これはちょっときついな…。遊ぶ気がしなかったため、「また今度来るね」と伝えて退散。

 リスボンの風俗では、女の子を気に入らなかったらそのまま店を出てOK。ありがたいシステムになっている。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック