ザーメン浴びまくり美女優・春咲りょう、ウブな少女が激イキ女優に変貌! 最新作記念インタビュー

この美しい顔にザーメンが…

 

――初体験を終えた時の感想は?

「嬉しさとかはなかったかな。初めてのことで気持ち良さも分からなかったので、何度も経験していくうちに気持ち良くなるのかなって考えていました」

――1度セックスをすると、彼氏はガンガン求めてくるでしょう。

「それがそうでもなくて、会ってもしないこともありました。あんまりガツガツしてなかったし、けっこう淡泊でしたね」

――これまで付き合った男性の人数は?

「初体験の彼も含めて3人です。少ないですよね。付き合うと1年とか長く続くんですよ」

――浮気の経験はあります?

「ないですね。あんまり夜遊びとかもしないし、遊びに行くのも女友達ばかりなので、そういう出会いもないんですよ」

――ではセックスの良さを知ったのはいくつの時ですか?

「19歳の時かな。3人目の彼氏が、ちょっと変わってて」

――2人目の彼氏でもセックスの良さは分からなかったんだ。

「2人目はドMで『責めて欲しい』ってタイプだったんです。セックスの最中に『ビンタしてくれ』って言われたこともあったんですよ(笑)」

――それは、なかなかのMですね。

「分からないなりにやりましたけどね。AVでそういうプレイを観たことはありましたけど、実際に自分がやるとなるとできないし、自分が攻める喜びも分からなかったです。3人目の彼氏はノーマルで、特に変わったセックスをした経験もないんですけど、わりと付き合ってすぐに中と外の両方でイケました。たぶん上手かったんでしょうね。それからはコンスタントにイケるようになって、セックスって気持ち良いなって」

 

性格美人でもあるんです!

 

――彼氏には甘えるほうですか?

「あんまり甘えないかも。そんなに彼氏に依存するタイプではないですね」

――もう長いこと彼氏はいないんですか?

「ですね。その3人目の彼氏と別れた後、寂しくてネコを飼い始めたんです。そしたら、さらに家から出なくなって、より恋愛から遠ざかっています(笑)。お仕事が充実しているから、しばらく彼氏はいなくてもいいです」

――では最後に、今後AVでやってみたいジャンルは何ですか。

「もうなくなったシリーズなんですけど『WATER POLE』みたいにカッコいいAVに出たいです」

――さすがプレステージ通(笑)。もっとアピールすれば復活するかもしれないですよ。

「プレステージの方にお願いしてみます(笑)」

(文=猪口貴裕/写真=石川真魚)

 

【春咲りょうをチェック!】

■春咲りょうプレステージ女優ページはコチラ

■初々しいりょうちゃんは必見!『新・素人娘、お貸しします。69』

■汗と愛液が…『スポコス汗だくSEX4本番!体育会系・春咲りょう act.17』

■筆おろしされたい!『春咲りょうの極上筆おろし21』

■美しい顔がザーメンまみれに&初セーラー!『顔射の美学 04』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ