『ブランチ』リポーターの思わぬセクシーショット! 生へそ露出&入浴シーンに視聴者興奮

 旬のエンタメやお得なグルメなど、さまざまな情報をお茶の間に届ける週末の人気バラエティ『王様のブランチ』(TBS系)。メイン視聴者層がOLや主婦と言われるこの番組で、思わぬセクシーショットがあったと話題を呼んでいる。

 ネット上の男性視聴者が盛り上がったのは27日の回。この日の通販コーナー「BRUNCH SHOPPING」で腰に貼るだけでお腹をすっきりさせるアイテムが紹介された際、美少女リポーターの小室ゆら(22)と齋藤明里(23)が“生へそ”をあらわにしたのだ。

 小室と齋藤は、シャツをまくり上げて腰回りを大胆に露出。その状態で同アイテムを腰に張りつけ、骨盤の周囲にある筋肉を刺激する。もともとふたりともかなりスリムなタイプだが、アイテム使用後にはウエストが数センチ細くなるのだった。

 このミニコーナーを目にした男性視聴者は、「大サービスやな!」「こういうちょいエロが一番好き」「水着よりセクシーかも」「生へそ最高!」などと大喜び。すぐさま画像もアップされ、小室と齋藤の引き締まったくびれにアツい視線が注がれることになった。

 さらに、小室は旅コーナー「週末トラベル」でも男性ファンを釘づけにした。群馬県の伊香保温泉を訪れたVTRの中で、色っぽい入浴姿を披露したのだ。

 群馬県出身の小室は、同じリポーターの小泉遥(22)をアテンドするカタチで伊香保の見どころを紹介。おすすめの温泉宿に行った際には、「群馬県民は山を見ると落ち着く」とコメントしながら、雄大な赤城山が見える絶景風呂を満喫した。このとき小室と小泉は温泉ロケ定番のバスタオル姿で、しなやかなボディラインが目を引く艶姿を見せていた。

 当然ながら、美女ふたりの入浴ショットに男性視聴者は大興奮。生へそ露出の通販コーナーもあったことから、「今日のブランチ最高すぎる」などと歓喜の声が続出するのだった。

 タレントの小泉遥(22)と小室ゆら(22)が、男性視聴者を釘づけにした。  小泉と小室は13日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に登場。人気コーナー「週末トラベル」でリポーターを担当し、仙台の最旬グルメや人気スポットを訪れた。この中で2007年に発見されて2008年に開湯した松島温泉も堪能し、その入浴姿で男性視聴者をメロメロにしたようだ。

men's Pick Up